とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月06日(土)の記録

4月06日(土)

今日は通院のため午前中からでかけて昼前に医者にいく。最近ずっと調子が良いので、夜寝る前のロヒプノールを5月の連休中飲まないでどうなるか、を試してみることになった。眠れない状態になるのか、それともちゃんと眠れて体調も維持できるのか、まあやってみないとわからない。

帰りに事務所によって、昨日出力していたものを回収してきた。一応きれいに出力できていたが、モデルをそのまま出力したのではなく、101%とほんの少しだけ大きくして出力したので、やはりぴったりはまるはずのところがぶかぶかになっていたりはしている。想定の範囲内ではあるが、微妙に気になってしまう。

とりあえず、現状出力したかったもののうち、ダウンロードしてすぐ出力できそうなものは、一通り出たところだ。あとは、自分でモデルをデザインして出力、というのをやりたいのだが、3D CAD の使い方を覚えるのに時間がかかりそうだ。