とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月19日(金)の記録

4月19日(金)

体調は少しましになった。まだ無理はきかない気がするので、がんばらない。

仕事の方はまずまずといったところだ。予定よりも進まず遅れず。ちょっと根が深そうな感じのバグもあっさり判明して片付けることができたので、気分的にはすごくいい。

帰りに、ホームセンターに行って、3Dプリンタのフィラメントを入れるコンテナを買って、事務所に置いてきた。

フィラメントが5つ入る。あまり隙間もできず、コンパクトで良い。Amazon レビューには、乾燥を保てない、とあったが実際にはどうか、試してみよう。一応蓋にはパッキンのようなものがついていて、通気はしないような作りになっていた。

長い距離ではないのだが、結構くたびれた。