とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月26日(日)の記録

5月26日(日)

今日は10時半ころに起床。11時頃から、自宅のTV環境のちょっとした工事を行うことになりその対応。

今まで、eo光TVのチューナーをレンタルしていたのだが、BSパススルーの工事をしてチューナーを撤去してもらった。これでTV/レコーダーから直接BSの視聴/録画ができるようになった。今までなんとなく放置していたのだが、先日いろいろ調べているうちにこの結論に落ち着いた。とりあえず、タスクが一つ片付いた感じだ。

体調がまだ今ひとつな感じで、ごろごろしながらサブタスク進めようとしたのだが、結局すすんでいない。アプリのアイコンを決めないといけないのだが、適当に、といっても結構難しい。これをやらないと他作業が始められないので、とっとと片付けてしまいたいところなのだが...。

今日は、北海道で 39℃の場所があったらしい。まだ5月だというのに恐ろしい。