とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月31日(金)の記録

5月31日(金)

昨晩もロヒプノールを飲まなかったが、きつい眠気はなかった。ただなんとなく体がだるい感じがして、仕事に対してあまり気合が入らない。

今日中にとある作業を片付けてしまう予定だったのだが、間に合わず。まだ余裕があるので問題は無いのだが、余裕がなくなる状況になったのは痛い。

帰宅後、iPad Pro にガラスフィルムを貼る作業をしたのだが、今までやったことがないサイズだったのでかなり苦戦した。普通にリビングで作業していたが、時折ホコリが舞い込んでしまう。やはり先人に習い風呂場で作業するべきだった。最終的には一箇所だけごく小さなホコリが挟まってしまっている箇所がある(ただし目立たない)状態でフィニッシュ。ガラスフィルムが「減る」状況は考えにくいが、また貼り替える機会があれば、次回は風呂場で作業しよう。

この週末でサブタスクのほうの決着をつけないといけない。現状、概ね落ち着いてはいるが、細かい作り込みについて追い込む作業と、あとドキュメントを片付けないといけない。なんだかんだでまだ忙しい。5月はもう終わり、いつの間にか終わってしまった感じだ。