とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月02日(日)の記録

6月02日(日)

今日も昼までゆっくり寝た。

サブタスクの方を進めないといけないので外出はしなかったが、昼間の眠気がきつかったので軽く昼寝をして、それから少しコードを修正。これ以上は大きくはいじらないつもりだが、これからマニュアル作成の過程でなにか見つかったら修正するかもしれない。

相変わらずiPad Proをいろいろさわっている。

  • Smart Keyboard Folio 、思っていたよりずっと良い。 iOS なのでいろいろ制約がきついのを頭で理解しつつ使ってみると、思った以上に快適だった。ただ return キーのタッチだけ微妙に引っかかりのようなものがあるが、これは個体差のレベルだと思うので、製品としては合格点だと思う。
  • バッテリーは「結構持つ」。長時間使いっぱなしという使い方がまだできていないので評価できないのだが、暫く使っても 10% も減っていない、という感じなので、正確にどれくらい持つか把握できない。ただわかるのは、ちょっとした用途だと心配しなくて良さそう、ということ。

まだ触り始めて間もないし、アプリもあまり入れていない状況なのでなんとも言えないのだが、今のところは非常に好印象だ。