とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月09日(日)の記録

6月09日(日)

今日は昼までゆっくり寝た。

昼から、選挙に行き、そのまま事務所に出向いてサブタスクの納品物のDVDへの書き込みとドキュメントの印刷を行った。帰りに、自宅プリンタの不要なインクカートリッジを回収ボックスに捨てに行った。なんだかんだでいろいろこなした感じだ。

今日の外出時に、iPad Proを持ち歩くことにした。せっかくのセルラーモデルなので、会社で使っているSIMを指して時折使ってみた。SmartKeyboardFolioをつけているので、結構重い。各停の電車の中で座りながら使ってみたが、どうしても重さが気になる。短時間なら良いのだが長時間だと多分無理だと思う。ただ、画面がでかいので、この大きさでもっと軽かったら、と思ってしまう。頻繁に持ち出すようであれば、Smart Keyboard Folio の代わりのカバーなどを考えるべきだろう。まあ当面は自宅に置いておけば良いので、まだ購入は考えない。