とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月15日(月)の記録

7月15日(月)

今日も昼までゆっくり寝て、そのまま家でごろごろのパターン。真夏のような暑さではないものの蒸し暑くてしんどい。外出する気力がない。

昼からサブタスクの残件の対応をしているのだが、flutterの動きが思ったようになっていなくて回避策を考えているのだが、どれもこれもうまくいかない。久しぶりにどっぷりハマってしまっている。今のところ解決策は見出せていないが、再現性はバッチリなので時間をかければどうにかできるだろう。

結局この3日間家でゴロゴロしかしていない。なんとなく気分がもりあがらない