とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月29日(月)の記録

7月29日(月)

今日も朝から非常に暑い。いっときの酷い湿度ほどではないが、やはり蒸し暑い。

体調は良く眠気もない。仕事も順調だが、今のタスクがもうちょいのところで完了できなかった。今日中にできるつもりでいたのでちょっと予定外だ。テストしていた箇所が思っていたより複雑で、簡単にはいかなかった。ソースの絡み具合が半端ない感じなので、思ったより手こずったというのが本当のところだ。

帰る前に事務所に寄って、3Dプリンタに印刷を仕掛けてきた。2時間程度で終わるジョブなのに、早く帰りたいために放置してそのまま帰宅。やはり自宅用のが欲しい。というかそろそろ買ってしまおうか。