とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月31日(水)の記録

7月31日(水)

今日も午前中少し眠気がきてしまった。ぐっすり眠れたつもりだったのに、やはり眠りが浅かったようだ。

仕事のほうは、ちょっと気が抜けた状態だ。昨日の時点で大きめのタスクを完了できているので、直接は関係しないテストコードの整理とかをしていた。いろいろドキュメントを書かないといけないのだが、気が抜けていたせいか手付かずだ。

夕方また事務所に寄って、3Dプリンタの片づけと、出力したものの「組み立て」をやった。設計では、開けた穴と棒がきっちり嵌るはずなのだが、微妙に形が歪んでいたので、ナイフで削りながらなんとか組み上げた。これで一応この件は完了、なので、また次のネタに進もう。