とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月17日(土)の記録

8月17日(土)

今日も昼まで寝て、3Dプリンタ関連を片手間でやりながらサブタスクの作業をすすめる。

昨日、40mmファンx2案をボツにした件は、夜中に (100mm ではなく) 80mm ファンを付けるアダプタをデザインしていたので、それを出力してみた。ぱっとみは良い感じなので、今晩準備して明日の昼に実際に付けてみよう。

サブタスクのほうは、少しずつだが前に進んでいる。細かなところでいちいちとまったり書き直したりしているので、なかなかがっつりとは進まないが、これも積み重ねだと思い、一つ一つ丁寧に超えていこう。