とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月07日(土)の記録

9月07日(土)

今日は昼頃から 3Dプリンタのテストをした。テストといっても以前出力しようとしていたものを出しただけなのだが、少し課題が残っている感じだ。時折がたが出ていて正確・きれいな出力にはなっていない。ただ2時間の出力でも異常(ガタガタ音がするとか)はなかったので、その点はOKだ。おそらくモータードライバの電圧調整でかいけつすると思うのだが、きちんと調整したいのでテスターのプローブを調達してから調整しよう。

サブタスクのほうは、相変わらずやばい状況が続いている。進んではいるが終わりが見えない。あと山を2つくらい超えたら、残タスクの整理をしようと思う。