とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月01日(火)の記録

10月01日(火)

今日は午前中かなり眠気がきつかった。午前中はあまり仕事にならず。

本業のほうが少し忙しく、サブタスクにパワーをかける余裕があまりない。ないのだが、IE11対応しないといけない。自分のマシンは非力なので、VMWare上でWindows10を動かそうにもメモリもCPUもぎりぎりなので今ひとつやる気が起きない。ただ放ってもおけないので、今日中になんとか片付けたい。

今日から増税、いろいろ税率がややこしいみたいだが、まだ実感がわかない。まあ考えている余裕もないのだが。