とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月21日(土)の記録

12月21日(土)

今日は午前中はゆっくり寝て、午後は散歩。家でごろごろしたい気もあったが、少しでも体を動かしておいた方が良いと思い、思い切って外に出た。思い切らないと外に出れないほど、怠け癖がついてしまっている。

散歩の途中で自宅プリンタのインクを購入して、あとは適当にぶらぶらしてから帰宅。

少しだけ3Dプリンタの作業をしたが、それ以外はとくに何もしていない。とりあえずネットサーフィンしている、といった具合。サブタスクに追われることもなく、平和な1日、こんな過ごし方できるのは幸せなのだろうな。