とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月13日(月)の記録

1月13日(月)

今日も昼から3Dプリンタ作業。

昨日出力していた、印刷物冷却ファンのダクトを設置(交換)。ファンをヘッドの後ろに持ってきたことにより、印刷中のヘッドが丸見えになって良い。その後ちょっとしたミスでヘッドパーツの一部(ネジのある箇所)を割ってしまったので、再出力&交換。今日は進んだよう進んでいないような。なかなか前にすすまない感じだ。

明日から会社だ。昼までゆっくり寝ていると体調は良いのだが、朝早く起きたらどうなるのか。まあ仕事する分には頑張らないといけないのだが。