とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月17日(水)の記録

6月17日(水)

今日も自宅作業。

昨日からやっている、とあるC++ライブラリ(というか、Android/Java から呼び出す JNI ライブラリ)の NDK 最新化作業。元のバージョンがすごく古かったので、コンパイラgcc (バージョン不明)でいろいろ具合の悪いところが出てくる。最新環境だと LLVM/Clang コンパイラなので、たくさんコンパイルエラーが出てきた。で、それをひとつづつ潰していく。ややこしそうな1箇所を目を瞑ってとりあえず全部コンパイルを通した。単純作業ではなく、場合によってはソースの「やりたいこと」を「推測」して、実装に落とし込む。体的に相当疲れたので、ややこしい1箇所については、明日やろう。