とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月01日(土)の記録

8月01日(土)

今日は昼まで寝て、午後から例のJNIの件。

いろいろ環境をいじってしまったせいか、いつの間にかブレークポイントで止まった時にソースが表示されないことに気がついた。この事象を解消しようと足掻いたのだが、結局解決できず。半日くらい無駄にしてしまった。ソースコードデバッグできないが、落ちている場所と再現性ははっきりしていたので、なんとかバグを潰すことができた。それなりに難しかった。

今日から8月。ぼちぼち3Dプリンタを復活させたいのだが、フィラメントをどうにかしないといけない。今のやつを乾燥させるといってもそんなに簡単にうまくいくとは思えないので、また調達するしかないか、な。