とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月02日(火)

2月02日(火)

今日はサーバー作業があるのは知っていたが、やらないといけない仕事も多々あるので、しんどいのを覚悟して朝9時から作業開始。

だが、予定していた作業以外に優先タスク(トラブルシュート系)が発生したので、サーバー作業を気にしつつそちらを開始。

環境整備に結構手こずってしまい、まともに回り出したのが20時頃になってしまった。サーバー作業の方は、前日に引き続きまた延期。トラブったというより、安全に作業したいとのことでまあよしとする。

なんだかんだで、終わったのが22時過ぎ。目が死んでる。