とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月5日(月)の記録

4月5日(月)

昨晩はなんとなく眠りが浅かった気がするのだが、仕事に入りだしてからは眠気が気にならなくなった。ここ2、3日、眠りが浅い気がするが、季節の変わり目はいつもそんな感じ。

仕事のほうは、落ち着いているはずだったのだが、午後から急にばたばたしだして、一時ちょいパニックな感じに。すべての Slack のメッセージになるべく早く反応しようとすると、あっちこっちに行って結構忘れがちになってしまう。今日はちょっとだけやばかった。

3Dプリンタのパーツは相変わらずまだ来ない。あと少し、と自分に言い聞かせて我慢するしかない。