とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月17日(木)の記録

6月17日(木)

昨晩の寝付きは問題なかったが、朝方目が覚めてしまい、少々睡眠時間が不足した感じになった。薬を減らした初日の効果というより、単に室温の調整に失敗してしまった感じ。これから夏に向けて、うまくいかない日が続きそうだ。

仕事のほうは、打ち合わせの時間がずいぶん長く結構疲れた。一昨日、いろいろ片付けたので、それなりに余裕はあったが、他にいろいろ作業があったのでそれなりに忙しい。

定時に仕事を終えて、電子工作の時間。ずっと以前に購入した ESPr Developer と BME280 センサーを繋いで試しているのだが、センサーを繋ぐと ESPr Developer とのUSBシリアル接続がうまくいかない。センサーは、Amazonで買った安物なのだが、こんなに訳のわからないトラブルが発生するのなら、ケチらずスイッチサイエンスのやつを買っておけばよかった。