とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月20日(火)の記録

7月20日(火)

今日は午前半休にして、11時頃からコロナワクチン接種(1回目)に行ってきた。

問診票に特記実行なし、ですんなり接種。普通の筋肉注射で針を入れる瞬間の痛みしかなく、拍子抜け。帰宅しても特に体調が悪くなることはなかったが、夜になってちょっとだけ筋肉痛のような感じになってきた。お医者さんの言っていた通りになった。

仕事のほうは、1点だけ問題はあるがその他はほぼ完璧、といういい感じの状態だった。その残1件だけ、まだわからないが、引っかかる点がなくはないので、明日再挑戦する予定。

仕事の片手間で、Clojureを久しぶりに触ってみている。だいぶ忘れているが、思い出すとなんだか気持ちいい。