とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月11日(水)の記録

5月11日(水)

今日の午前中は結構眠気がきつかったが、客先に行くため午前中から移動するので眠気は誤魔化せた。
客先での作業自体は問題なくサクッと終わったのだが、作業結果の報告書を作るのに時間を取られて、帰宅したのは夕方になった。
夜になってから、Mac Studio の qemu を使って FreeBSD-aarch64 が使えるかどうかのテストをしてみた。
raw image を使って起動はできるのだが、core 3つ分くらい CPU 100% になってしまうので、実用には無理という結論になった。FreeBSD が使えるようになるにはまだ時間がかかりそうだ。
明日もまた客先に行かないといけないのはちょっと面倒だな。