とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月26日(日)の記録

6月26日(日)

今日は昼までゆっくり寝た。夜中の暑さが大したことなかったのでいい感じに眠れたように思う。
午後から自転車でちょっと遠出した。熱中症にならないように注意しながらの走行だったのだが、熱中症の一歩手前くらいにきていたのかもしれない。こまめに休憩を入れていたのだが、目的地で自転車を降りてしばらく涼しいところを歩いていると、ほんの少し気分が悪くなった。あと少し到着が遅かったり、休憩が少なかったりしたら不味かったのかもしれない。あと、アップダウンが何箇所かあったのだが、のぼりの場所で結構へばってしまった。心臓の鼓動が早くなり、足も回せない。心拍数に気を付けるため、無理に足を回したりしなかったのだが、つくづく体力が落ちているのを自覚してしまった。まあ無事帰って来れてよかった。