とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月3日(金) の記録

5月3日(金)

昨日は 1:30 に就寝。
夜中のメモは無し。

今日も休日出勤。昨日やり残した仕事の続きをしなければならない。午前中いっぱい熟睡してしまい、結局午後から出社した。

仕事の方は、残念ながら結局完結できずじまい。根の深いバグではなかったのだが、そもそもどういう仕様があるべき姿なのかがわからないので手が出せない、という感じ。プログラム自体は仕様通りに動いているのだが、明らかにエンドユーザの意図とは違う結果を出力している。まあケースとしてはレアなので、今まで発覚しなかっただけといってしまえばそれまでなのだが。そもそも瑕疵保証期間が6年も前に切れている代物なので、直さないという手もあるが、今そのお客さんとの間でごたごたしたくないので、できれば何らかの落とし所を見つけたい。週明けにでも相談するしかなさそうだ。

なんだかんだで、今日も帰宅が遅く(22:30頃)、帰宅後に何か作業をしようとする気にはなれずじまい。せっかくの連休がずるずるとなくなっていく。

今日は 23:30 頃に寝る予定。