とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月18日(月)の記録

3月18日(月) 今日はあまり忙しくなかったが、夕方ちょっとバタバタした。 昼前に少しだけ眠気があったが、概ね体調は問題ない。 明日は夜に飲み会があり夕方から外出予定。ちょっとめんどくさい。

3月17日(日)の記録

3月17日(日) 今日は予想通り雨だったので、外出はせず家でのんびり。 Prime Video 見たりしてのんびりしている。 仕事でやらないといけないことを片手間でやり始めたのだが、ちょっと大きめの課題が発覚。どうしようか考え中。

3月16日(土)の記録

3月16日(土) 今日は歯科検診に行ってきた。3ヶ月に1回実施している。今回もいつも通り特に問題なし。 午後から出かけたのだが、暖かかったのでコートではなくパーカーで出かけた。帰りの気温が 15℃くらいで少しだけ寒い気がしたのだが、パーカーにして正解だ…

3月15日(金)の記録

3月15日(金) 昨日の胃カメラによる不調はすっかり治った。 仕事の方は、今日はまずまず。それなりに忙しかったが、今週の予定は片付いたと思う。週明け、また頑張る。土日はゆっくり休む。

3月14日(木)の記録

3月14日(木) 今日はいつもより1時間も早く起きて、朝食を抜いて胃カメラの検査に行った。 以前口からカメラを入れてもらってめちゃくちゃ痛かったので、今回は鼻から入れてもらったのだが、口よりマシとはいえ痛いのは痛い。それに事前に鼻を綺麗にするスプ…

3月13日(水)の記録

3月13日(水) 今日は午前から夕方までの間結構忙しかった。 夕方以降、力尽きてしまってペースダウン。 明日またバタバタしそうなので、前もってやっておくべき仕事があるのだが、やる気が出ない。 明日午前中は胃カメラの検査があるので時間が取れない。今晩…

3月12日(火)の記録

3月12日(火) 昨日、今日と忙しいのが続いている。 仕事的には少しずつ進んでいるのだが、この先どんでん返しがないとも限らないので、少々不安だ。 体調は悪くないが、明後日木曜日に胃カメラの検査があるので、それはそれで面倒だ。

3月11日(月)の記録

3月11日(月) 今日は予想通り忙しかったのだが、どちらかというと空回りして無駄に忙しい感じだった。 実績として思ったほど仕事は進んでいないので、明日も引き続き忙しい。 困ったもんだ。

3月10日(日)の記録

3月10日(日) 今日はちょっとだけ買い出しのため自転車で外出したが、すぐ帰宅。 基本的にはのんびりしている。 ただ、明日は朝から忙しくなりそうなので、ちょっとだけ憂鬱だ。

3月09日(土)の記録

3月09日(土) 今日は自転車で外出。風が強くやたら寒かった。 明日はちょっとだけ外出するつもりだが、基本のんびり自宅でこもる予定。

3月08日(金)の記録

3月08日(金) 今日は朝から結構忙しかった。 午前中がっつり作業、午後はほぼ打ち合わせで終わってしまった。 いろいろ進んだので良かったのだが、週明けもまた忙しくなりそうだ。 とりあえず土日はゆっくり休みたい。

3月07日(木)の記録

3月07日(木) 今日はちょっとだけ仕事が進んだ気がする。 が、宿題ができてしまった。明日さっさと片付けなければ。 まだ明日1日仕事がある。なんとか乗り切って週末休みたい。

3月06日(水)の記録

3月06日(水) 今日も仕事はあまり進まず。 明日また打ち合わせがあるのだが、前回みたいに空回りしてしまわないか心配。

3月05日(火)の記録

3月05日(火) 今日の打ち合わせは昨日ほどぐだぐだにはならず、少しだけ仕事が進んだ感じになった。 ただ、次のステップがどう転ぶかわからない状態なので、結構不安な感じはしている。 体調は微妙。今朝風邪っぽかったので薬を飲んだのだが、治ったのかどう…

3月04日(月)の記録

3月04日(月) 今日の打ち合わせはしんどかった。 前半、議論が進まず。ほぼ空回り。 後半はなんとか議論っぽくなったものの、トータルで見たときにあまり身のない結果となった。 昨日のサイクルモードでの試乗でちょっとだけ筋肉痛、心地よい。

3月03日(日)の記録

3月03日(日) 今日はサイクルモード大阪に行ってきた。 4車種試乗した(オールロードx2、オールロードe-bike x1、ハードテイルMTBx1)。 最初に乗ったオールロード(RIDLEY Grifn) はサイズが小さすぎたようで、すごく乗りにくかったが、サイズが合えば気持ち…

3月02日(土)の記録

3月02日(土) 今日は買い出しのため自転車で外出。 思ったより寒かった。 明日はサイクルモード大阪に行く予定。 今週末はとりあえずのんびりする。

3月01日(金)の記録

3月01日(金) 今日も結構暇、というか予定していた打ち合わせが月曜日に延期となってしまった。 最近、先延ばしになることが多い気がする。 体調はさほど悪くない。が、仕事の方の進み方が不安だな。 とりあえず、週末はゆっくり休もう。

2月29日(木)の記録

2月29日(木) 今日は調子はまずまず。ちょっとだけ仕事が進んだ気がする。 体調も悪くない。 この調子でいろいろ進むと良いのだが。

2月28日(水)の記録

2月28日(水) 今日もそれなりに作業があり、そこそこ忙しかった。 体調もさほど悪くない。が、午前中の眠気は相変わらずだった。 昨日、今日と同じような感じだが、明日も同じような感じになれば良いな、と思う。

2月27日(水)の記録

2月27日(水) 今日はそれなりに作業があり、暇を持て余すことはなかった。眠気も気にならない。 ただ、仕事の方は微妙に進んだ程度で、まだまだスッキリとはいかない。

2月26日(火)の記録

12月26日(火) 今日は珍しく1日暇だった。 とはいえ話は全く進んでいない。が、何か手を出せるものがあるわけでもなく...。 あまり気が休まらない。

2月25日(月)の記録

2月25日(月) 今日は一日中家でのんびり。 午後3時すぎあたりから軽くうたた寝。 明日からまた仕事だが、いろいろ難題があるので少々憂鬱だ。

2月24日(日)の記録

2月24日(日) 今日は晴れたので午後から自転車でお出かけ。 大した距離ではないが、ちょっとだけアップダウンがあったので、少々足がいい感じに疲れた。 明日は雨なので一日家にこもる予定。

2月23日(金)の記録

2月23日(金) 今日は祝日。昼までゆっくり寝た。 雨だったので外出せず、家でのんびり過ごす。 明後日はまた雨なので、明日外出する予定。 とりあえずこの3連休はのんびりしたい。

2月22日(木)の記録

2月22日(木) ゆるゆるやっている仕事だが、スケジュール的に厳しい感じになってきた。 と言っても自分が頑張ってどうにかなる話ではないので、どうしようもない。 自分はやるべきことをやるしかなくそれ以上のことはできないので、リカバリーもクソもない。 …

2月21日(水)の記録

2月21日(水) 今日も仕事が進まない、というか同じところで足踏みしている感じ。 いろいろ人間関係がめんどくさく、嫌になってきた。

2月20日(火)の記録

2月20日(火) 今日も進まない話のための資料作りに精を出す。 予想通り、まだまだ地に足がつかない状態。 なんだか辛い。

2月19日(月)の記録

2月19日(月) 今日から仕事。 相変わらず会議では何も決まらないどころか、少し戻った気すらしている。 イライラが募るばかり。

2月18日(日)の記録

2月18日(日) 今日は昼から散髪のために外出。 やたら暖かく、上着結構暑かった。 基本的にはのんびり過ごしている。明日からまた仕事、憂鬱だな。