とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月8日(土) の記録

6月8日(土)

昨日は 23:30 頃に就寝。

今日は出社するつもりで早めに起きようと思っていたが、気がついたら 9:30 になっていた。会社での集合時刻があるわけではなかった(単独作業)ので、ゆっくり出社。会社についた時刻は 11:00 頃。

今日の作業のテーマは、昨日作業していたツールにめどを付ける、ということだ。苦戦はしなかったものの、1点だけ対応できるかどうかわからない箇所があり、そこの処理方法だけ別途検討することにして一旦フタをする。その後、別のツールの作業にも着手。こちらは .Net 1.1 から 4.0 への移植(言語はC#)。これについては、プロジェクト内でも特に必要とされているわけではなく、実は単なる自分の勉強のための作業だったりするので、休日作業のほうが都合が良い。こちらも、そこそこ形にはなった(ちょっとハマったところがあったが無事解決)。

今日もなんだかんだで、退社時刻が 21:30 となってしまった。休日のこの時間の電車は、平日とちょっと客層が違うのと、混雑していなかったのとで、わりと気楽に帰宅(逆に言えば平日の夜遅目の通勤電車はちょっと苦痛だということに気がついた)。

最近の例にもれず、今日も 23:30 に就寝。