とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月27日(土)の記録

* 7月27日(土)
 
昨日は 3:00 頃に就寝。
さすがに疲れていたのか、昼過ぎまでずっと寝ていた。

午後からちょっとだけ散歩。本屋とかぶらぶらしてから帰宅。

夜は昨日やっていた仕事の続きで、とあるレガシーなプログラムをバッチにして走らせるための準備、と試作。処理に膨大な時間がかかりそうなので、本番では何台かマシンを用意して並列実行させんとだめなんだろうなぁ。ざっとみたところ、3〜4日ぶっ通しでかかりそう。さらに問題なのは、所々エラーが出ていること。実行上は今のところ無視して継続しているが、原因を突き止めて、手当をしてやる必要がある。

今日もその作業を頑張っておきたいので、3:00頃には寝る予定。