とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月28日(木)の記録

11月28日(木)

今日も昨日と同じパターンで、 7:00 起床、電車で寝て 10:00 出社。ほぼ開き直りつつある。

今日は午後イチで社外打ち合わせ、というかちょっとした説明だけですんだので、客先滞在時間は 15分程度。

会社に戻ってきたのは 13:30 頃。それからは自分の作業。明日リリースする予定の改修作業だが、いろいろ罠があって思ったより手こずってしまった。それでもモノ自体はできたので、リリースは予定通りに行けそうだ。

今日は早めに帰るつもりだったが、なんだかんだ用事があり、帰宅は 21:00。それ以後は Clojure の勉強(というかアドベントカレンダーネタを整理)。思ったように進まないのでヤバイ。

今日は 2:00 頃に就寝する予定。