とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月30日(木)の記録

1月30日(木)

今日は体調的には問題なし。眠気も気にならないレベル。

仕事の方は、午後から客先打ち合わせで夕方会社に戻ってきて作業を継続。ずっとやっているデータ整理の件、少し考慮漏れがあったので訂正をかけている最中。発覚した時はかなりのインパクトか、と一瞬思ったが、冷静に考えをめぐらし対処に必要な作業量を考えてみると、これまでやってきたことが無駄になるわけではなく「中規模」程度のインパクトで済みそう。作業量自体はそこそこ多いが面倒な話ではなく一安心。このデータ整理作業、だいたいの目処はたった。おそらく明日いっぱいで一旦完了できそう。

今日は 23:30 頃に帰宅。ちょっとゆっくりして 1:00 頃に就寝。