とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月23日(火)の記録

8月23日(火)

今日午前中、かなりきつ目の眠気とだるさに襲われてしまい、ほとんど仕事にならない。昨晩は少し早めに寝たつもりだったのだが、朝方暑さで目が覚めた気がする。それとこれまでの疲れとの合わせ技で、一気に眠気が来たのだと思う。

午後はまだましだったが、仕事のペースがあがらない。本調子になったのは夕方になってからだ。今日の進捗としては、だめだめな感じ。もう少し先に進めておきたかったが、あまり無理をしたくないので適当に切り上げた。

帰宅途中、体の力が入らないような状態になり、歩くのも辛い感じになってしまった。でもこれはどうやら空腹が原因だったようで、軽くパンを食べしばらくすると回復した。

最近、仕事でいっぱいいっぱいな状態が続いている。今抱えている奴をリリースできたら少し余裕ができるはずなので、当面は辛抱してこの困難な状況を乗り越えよう。