とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月12日(月)の記録

12月12日(月)

今日は電車で少し寝たが、寝過ごすことなく運良く遅刻せずに済んだ。仕事中も眠気なし。

仕事、といいつつ、たまたま暇ができたので、以前からやろうとしていたツール作りに専念した。傍目からみると、一生懸命キーボードをたたいて仕事を頑張っているようにみえるのだが、自分的にはほぼ「遊び」に近い。会社の時間を使って遊んでいる(厳密には仕事で使うツール作りなので仕事といえなくはない)。ちょっと後ろめたい気持ちはあるが、とても楽しかった。

実際のところ半分もできていないので、明日以降も継続してできると良いのだが。