とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月24日(火)の記録

1月24日(火)

今朝は強烈に寒かった。雪は降っていなかったもののコートを通して体が冷えるくらいだ。会社にはほぼ定時(1分程遅れたが)出社したが、午前中少しつらい時間帯があった。午前中社内の研修があったのだが、途中で眠気が来てしまい、意識が飛ぶことはないが思考力が低下してボーッとしてしまった。ちょっとやばい感じ。

午後からは至って普通。仕事もまずまず、良い区切りができたので、きりのよいところで退社。

帰宅後はなぜか IronPyton について調べている。会社でちょっとした用途で使えないか検討しようとしたが、環境の問題なのかエラーが出てしまったので、何かわからないか、の調査。残念ながら自宅環境では問題ない。明日続きを調べることにしよう。