とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月13日(月)の記録

2月13日(月)

朝眠気が強かったので、大事を取って 9:30 出社にした。それでも午前中はあまり仕事にならない。寒いこの時期、午前中はずっとつらい。

午後はまともだったので、仕事的には順調に進んだ。夕方医者に行ったのだが1時間程待たされて、会社に戻った頃にはすっかりやる気がなくなっていたので、やることだけきっちりやってからとっとと退社。

帰宅後、とある仕様書を markdown に書き直したらどうなるか?というのを試している。どうも仕様書の文書としての階層構造が深すぎて、簡単にはいかないことだけがわかった。答えは出ないのかもしれないが、いろいろ課題がでてきたので、それだけでも収穫あり、としよう。