とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月21日(火) の記録

2月21日(火)

昨晩は、予定通り 21:00 就寝。寝付きは良かった。夜中のメモは以下の通り。

  • 00:54 会社にて、年に一度作成する資料の作成に苦しむ。
  • 04:47 トイレ。英単語小テスト直前。よくわからん語呂合わせ。アテネ→あてね

1つ目のメモは、以前にもこのブログに記載した資料作成に苦しんでいるという話。2つ目はまったくよくわからない。そもそもいつの話(学生時代?今?)なのか、また、よくわからん語呂合わせ、でなぜアテネ?何かを書きたかったのだろうが、夜中に覚醒した状態で長時間 iPhone を操作すると、そのまま眠れなくなってしまうおそれがあるので、なるべく端的に書くようにしているので、わけが分らないメモが多い。

今日は、7:00 に起床。きっちり 7:00 に起床(※目が覚めて体を起こし、寝室を出て、生活の活動状態に入るところまで行くこと)したのは、2/14 以来なので、けっこう久しぶりのことである。ただ、午前中少し眠い時間帯があった(10:00前後、30分位)。まあ薬を結構飲んでいる状態なので、少々眠くなっても気にしないことにする。

今日は少し夜ふかしをして、0:00 に寝る予定。