とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月4日(日)の記録

* 8月4日(日)
 
昨日も 20:30 に就寝。またもや寝苦しさで4:00頃一旦起きた。一階に降りて、水を飲み、エアコンで涼んでからまた上に上がる。

今日はどのみち医者も空いていないので、一日中寝込んでいよう、と思い、ずっと布団の中。

今日は、昨日まであった、胸と背中が痛いという症状がほぼなくなっていたので助かった。ただ、起きて活動するにはしんどすぎるので、無理はできない感じ。

暑かったのは確かで、しこたま汗をかいていたのだが、特に水も飲まず、夕方まで過ごした。

食欲もなかったので、食べたのは、今日次男が作ってくれたプリン一つだけ。それだけ食べて、シャワーを浴びて、またもや20:30に床に就く。

明日は会社に行けるのだろうか。特に制約はなかったと思うので、無理はしないつもり。