とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月01日(火)の記録

8月01日(火)

今日も定時前にちゃんと会社に到着。ただし今日はなんだか午前中眠かった。

仕事的には、もやもやしていたのが夕方に少し解決した。正確には解決できるかも?といったところだが、自分の予想では多分うまくいく。万事うまく行けば、しばらく悩まずにすみそうだ。ただ、これは当面の課題が解決しそうだ、というだけで、年単位で先をみたときには、今より一層厳しい状況になるかもしれない。そのときには会社をやめるしかないかもしれないが、まだそこまで考える必要はない。

今日は8月1日、PLの花火大会なので、帰りの電車は少し混んでいた。帰宅途中ほんの少し花火が見えたのでちょっと得をした気になった。