とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月8日(土)の記録

2月8日(土)

今日は昼前に起きて、そこから3Dプリンタ作業。昼まで寝てもよかったのだが、時間がもったいないので起きて作業することにした。

まずはプリントヘッドのパーツ(3度目)。前回印刷したものは、BLTouchがうまく作動できない状態だったので、若干設計変更を加えて印刷。これは想定通り、うまくいった。そのパーツに載せ替えて、オートレベリングを試しているのだが、どうにもうまくいかない。うまくいかない理由がさっぱりわからないので、理由を探るためにいろいろ試行錯誤している。まだプリンタハード周りでやるべきことが結構残っているので、いろいろやりたいことに着手できない。気持ちは急いでいるのだが、焦りは禁物。