とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月26日(木)の記録

3月26日(木)

今日は出社時の眠気はだいぶ軽く、会社についてからも調子は良かったように思う。

仕事のほうは、割り込み仕事(調査)ができたのでいろいろ調べていたら結構難しく、夕方までかかってしまった。

定時退社して、帰宅後は特に何かしようという気になれず、ニュースばっかり見ている。コロナウィルスのおかげで東京がかなりやばい状態になっているようだ。昨日、今日と新たな感染者が連続して40人以上。これより加速するのか、踏みとどまるのか、今週末の土日でどうなるか。土日の結果が分かるのがその2週間後なのだが、しっかりと見届けたい。