とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月13日(月)の記録

4月13日(月)

今日も自宅からリモート作業。

VPNの設定がうまくいくケースとうまく行かないケースがあり、いろいろ対応に追われてしまった。まあそれも落ち着いたところで、Symfoware と格闘。ぶっちゃけ全然イケてないDBだ。今まで触ったことのあるDBと勝手が違う、では済まされない残念さにまみれている。あまりがっつりこれにハマりたくはないので、今日、明日くらいでさくっと縁を切りたい。

一応定時後になってから 3Dプリンタ作業。定時後に着手しても、18:00過ぎなのでいつもより圧倒的に早い。本当ならいろいろやりたい事をできそうなのだが、本業の方が頭の片隅に気になってしまい、ちょっと控え目な感じで作業中。