とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月25日(金)の記録

6月25日(金)

昨晩はなんとなく自信がなかったので、リフレックスを飲んだ。おかげで睡眠は十分とれた。
仕事のほうは、チューニング作業が少しずつ進んでいる。あたりをつけるのには時間はさほどかからないが、実測するのに時間がかかる。トータルで時間がかかってしまうので、少々残業してきりのよいところで切り上げた。
仕事の片手間で、BME280+Ambientの件を進めた。ESPr Developer に MicroPython を仕込んで、MicroPython でコードを書き動くところまでもっていった。一応ちゃんと動いているようだ。これで手持ちの BME280 2つとも Ambient にデータを送っている。先日仕込んだほうのやつはやはり気温の値がおかしいようだ。先日のやつも MicroPython の同じコードにして、ソフト的に同一にして値の様子を調べてみよう。