とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月30日(土)の記録

4月30日(土)

今日は午後から外出。エアコン(寝室、リビング・ダイニング用)を調達するため、電気屋に見に行った。
以前見に行った時に三菱のやつが良さそう(掃除が楽)ということで的は絞っていたので、機種はサクッと決まった。本当はもう1件ほど別の電気屋をあたるつもりだったが、どうも昨今の「上海ロックダウン」の影響で該当機種の在庫が残り2つしかなくそれを逃すと2ヶ月待ち(それも確定ではない)となりそうだったので、即決した。エアコン2つで 30万オーバー。最近エコキュートに50万弱の出費があったばかりなので、家計的には気をつけないと。
夜になってから、また3Dプリント。昨日、フィラメントを使い切った(相当湿気ていたと思う)ので新しいフィラメントにしてトライ。うまくいけば良いが。