とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月2日(木)の記録

6月2日(木)

今日は少しだけマシ。
午前中の眠気に耐え切った。仕事は進んでいないが、寝てしまうことはなく、またしんどくもならなかった。
とはいえ仕事のスイッチがなかなか入らない。まだ余裕があるので今のところ問題はないのだが、もうぼちぼちアップしないとやばいという認識はある。
夕方から3Dプリンタ作業。久しぶりにプリントしてみる。ここしばらく稼働できない状態だったので、久しぶりな気がする。一応順調に動いているようだ。ただまだ改修のやり残しがあるのでそれはそれで気になるが、とりあえず動いているのをみるのは気持ちいいので、改修のことは当面先に送って、まともに動いているうちに出力したいものを出し切ってしまおう。