とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月24日(水)の記録

8月24日(水)

今日も昨日と同じ程度には調子が悪かったが、午後には持ち直した。
仕事の方は、ぼちぼち進んだ感じ。全く進捗がなかった昨日とは違い、気分も割とよい。ただもう少し頑張らんといかん気がする。
キーボード Keychron K8 だが、実用上問題は全く無いのだが、趣味のものとして考えたときに少し不満が出てきた。キーが全部揃っている分全体的に大きい気がしていて、ネットで 65% キーボードを見ていると 65% でも十分やっていけるのでは?という考えになってきた。65%、ホットスワップ対応、アルミケース、茶軸+lubed、位でキーキャップ込みで2万円未満、で探してみようかな。ただ Keychron は技適付き Bluetooth が使えるのがありがたいので、これをどう捉えるか(ワイヤレスを諦めるか否か)で選択肢が変わってきそう。いずれにせよ、当面余分な出費に回せるお金がないので、しばらくは我慢かな。