とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月09日(水)の記録

10月09日(水)

今日は、通勤途中で寝ることもなく、遅刻なし。また、午前中もしんどかったり眠くなったりはなかった。ただ、原因不明の腹痛に苦しめられた。膨満感がずっと続いて、時折トイレに行くが便は出ず、の繰り返し。昼食を抜こうかとも思ったが、一応おにぎり一つだけ食べた。

仕事では、ちょっとしたことで、マジギレしてしまい、一時的に頭に血が上って冷静さをなくしてしまった。振り返ってみると、自分は正しいと思って主張したので後悔はしていないが、結果的に社内にまた敵を増やしてしまった。今更「いいこちゃん」ぶりをするつもりはない。もう、迷った時は自分を信じるのが一番だ。

今日は、夕方から所属する部署のキックオフミーティングに参加した。人の話を聴き続けるのは結構苦痛で、途中、腰が痛くなるわ気分も悪くなるわ、でさんざんだった。ミーティング後の懇親会は、仕事の続きがあったので欠席した。

なんだかんだで、ほぼいつも通り22:00頃に退社。結構疲れていたので、シャワーを浴びて、23:30頃に就寝。