とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月20日(火)の記録

5月20日(火)

昨夜の就寝時間が遅かったので、今朝は少し眠かった。うとうとする程ではないので、大したことはないが、まだ週の前半なのでコントロールしないと。

仕事の方は、社内打ち合わせがひとつあり、それでぐったり疲れてしまった。詳しくは書けないが、今のプロジェクトのメンバーの考えている方向と、自分の思っている方向のベクトルがまるで違う。第三者が見れば、他メンバーの考え方にも合理性があるのだと思いたいところだが、少なくとも自分には全く同意できないし、また同じ思いで仕事をしているメンバーが自分以外に社内メンバーにはいないので、孤立感がきつい。

そういう打ち合わせが終わり、あとの時間あまり仕事に乗り気になれなかったので、早めに退社し 19:30 頃に帰宅。今日は雨が強いこともあり、ちょっと気分が沈みがち。

帰宅後は PC を立ち上げ、適当にネットを見ながら、22:00 頃に就寝する予定。