とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月01日(月)の記録

5月01日(月)

昨日早めに寝たせいか、朝 7:30 頃に起きた。いつもならだらだら寝てしまうところだが、なんだか寝苦しく感じたので起きることにした。

起きてから朝食を食べ、そこからまた眠くなったので、リビングでごろごろ。眠りに落ちるところまではいかず、ただ体を休めて自然に目がしゃきっとするのを待つ。で、10:30頃に復活。

そこから、パスポートの申請をしに市役所に行った。距離にして4〜5kmだと思うのだが、自転車でゆっくり走ったので疲れることもなく無事終了。5/17以降に取りに行くことになった。

パスポート申請後、一旦帰宅し、昼食をとり、そのあと自転車で外出。基本、ぶらぶらしてたのだが、途中チェーンルブを購入。明日か明後日に、自転車のチェーンを交換しようと思う。

夕方あたりから、ずっと頭痛がしてる。いつもの肩こりからのパターンだ。やりたいことはあるのだが、無理をせず今日も早めに寝ることにしよう。