とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月29日(土)の記録

4月29日(土)

今日は昼までゆっくり寝た。昼起きた時点でもまだお腹が張っているような、ちょっと調子が良くない気がする。

昼から、家の玄関わきにあるシラカシの木の枝刈りをした。放っておくと、これからの季節一気に枝葉が増えてアブラムシが大量に付いてしまう。早めに処置しておくのが吉、ということで作業したが、ちょっと体を使っただけで腕がもう震えてしまう。筋肉が落ちてしまっているのだと思う。

作業を終えてから、自転車で外出。出先で自転車のチェーンを購入、それと散髪をしてから帰宅。チェーン交換をしたいのだが、チェーンルブがないので、買ってからの作業となる。

今日は連休の初日。穏やかで平和な良い一日だった。