とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月28日(水)の記録

6月28日(水)

今日はまず病院に行った。CTで診てもらって、鼻は順調に治っていることが確認できた。あとは傷の抜糸をしてもらい、病院を出た。

出社したのは午後から。仕事はちょっとだけペースアップ、したかも。結構ややこしい不具合、ネチネチ追いかけたら謎が解けた。明日ちゃんと整理しよう。

あと、仕事と並行して、会社でも python 環境整備を進めてる。今日は cx_Oracle が動くところまで。今のところ OS が 32bit Win7 なのだが、じきに 64bit Win10 になりそうなのだが、とある事情によりインストールする Oracle Client は 32bit になる予定、となると python も 32bit を入れるべき?等々考えてみたり。明日、Jupyter notebook から使ってみるか。