とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月19日(水) の記録

9月19日(水)

昨日は予定どおり 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 01:54 病気治療のため、専門の機関に入院、訓練を受ける。結構厳しい内容だが、なんとかやっていける。釣りの訓練もあり。
  • 04:04 コンビニ店員の役。アメリカ。強盗に襲われる想定で訓練を受ける。

まったくもって意味不明。いつもながらわけがわからなくて面白い。

昨晩、胃がもたれた感じがしたまま寝たのでよく寝れないかもしれないと思っていたが、案の定、今朝は 5:00 に目が開いてしまいそのまま起きてしまった。5:00 の時点で胃がすごく気持ち悪い状態で、とにかく水を少し飲んだ。朝食はいつもの 7:00 起きとほとんど同じパターンで食べることができた。

今日のリワークは終日自主作業だったが、午前中すごく眠い時間帯があり、軽くうとうとしてしまった。まあこんな日もある。リワーク終了後、16:30 からいつものお医者さんで診断を受ける。特に変化はない。予定通り 10/1 より復職だ。明日は 13:00 から会社の人と最後の面談をする。面談の内容はよくわからないが、復職後しばらくの仕事の仕方とかについての話かな?あまり心配はしていないが、最後の面談なのできりっとしめていきたい。

iPhone5、ソフトバンクについては初回入荷分は予約分で完売、しかも予約分でも全てまかなえていないらしい。自分は、予約開始後 1時間程での予約となったのだが、はたして初日に get することができるのだろうか。遅くとも明日には電話で連絡が入るはず。今日連絡がなかったので、明日に期待。

今日は 23:00 頃には寝る予定。