とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月18日(火) の記録

9月18日(火)

昨日は予定どおり 23:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日はリワーク。午前中講習で午後からは自主作業。リワーク終了後、19:00 から産業医面談があったので、会社の近くの産業医さんのところに移動。面談自体は特に問題なく、10/1 からの復職 OK とのこと。これで、主治医、保健師、産業医、の OK をもらったので、10/1 復職が確定した。予定通りではあるが、これはこれでうれしい。

面談の時間が遅かったので、夕食は 20:30 頃となってしまった。普通に食べたつもりだったのだが、ちょっと量が多かったのか、すごく胃がもたれた感じがする。このままだと寝辛いのだが...。

今日は 23:00 頃には寝る予定。