とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月11日(火) の記録

6月11日(火)

昨日は 23:00 頃に就寝したのだが、夜中 4:00 頃に一度目が覚めたので、iPhoneWWDC の状況を確認。やはり iOS のアップデートが目玉だった。秋ごろに使えるようになるらしい。自分は iOS6 までのデザインも嫌いではないのだが、新しいもの好きの自分としては、フラットデザインに興味があるので、期待して待ちたい。

今日は社内で作業。いろいろと課題がでてきており作業が徐々にたまりつつある。良くない状況だが、突破口がまだ見えていない現状では、少しずつ進むしかない。ここはひとつ、こつこつと目の前のことをこなしつつ、大きな目で状況を把握し進んでいこう。

なんだかんだで、やっぱり帰宅時刻が 22:00 を過ぎてしまった。今日は 23:30 に就寝する予定。